ほなろぐ

徒然なるままに、現役女子大生(22)が思うこと感じることを書いています。

帰国。

 こんばんはーーー!いえい。帰国しました。

いま空港でカタカタしてます。ふつうなら空港で待っててくれる子がいて、

ひゃーってなって感動の再会みたいなのを夢見てたんだけど、

 

空港に迎えに来てくれる子が遅れてて私がなぜか空港で待っています。笑

なかなか面白い展開〜笑

まあ、待つのは得意なので気長に待とう。

 

 

 実感としてはなんか、終わった実感がまだないんです。終わったわけじゃないのか、見方を変えればスタート地点だな!!!(前向き笑)

だってすぐまた行きたかったらシドニーでもメルボルンでもどこでもいけるから。

思っていたよりも世界はすぐ近くにあって、なんだろう、行きたいと思ったら

いけばいいんですよ!うん。旅行でもなんでもいいから、行きたいと思ったらいけばいいんだ。それだけのことだ!!!

 

だからかな、なんだか帰国にすごく前向きだった!

 

というわけでみなさん東京やら青森やらで会ってくれると嬉しいです。

個人的に東京から南の方にも行きたいと思っているので関西やら四国やら九州やらでもお相手してくれる方いたら嬉しいです。

 

10ヶ月ぶりだから最近の月9の話とかアイドルの話とかされてもついていけないけれど。笑

おみやげ話ならいっぱいします!!!!!

 

 まだ空港から出てないからまだ「日本」感がないのだけれど、空港のトイレからも

わかるようにすごい綺麗ですね。なんか嬉しい。笑

 

 いまあとローソンいったけどコンビニすごいね。ありがたいね。買いたいものたくさんある。オーストラリアにもセブンあったけど特に利用しなかったし(メルボルンにいたときはよく1ドルコーヒー買ってたけど)おにぎりとか超食べたい。さっき、うどん食べちゃったからいま食べられないんだけどさ、いろいろ食べたいものが多い!!

 

 てなかんじで10時間飛行機の中でゆらゆらしてたけど案外元気です。

冬から夏への温度差が激しくて少しやられているくらい。笑

 

f:id:fushigidanechan:20160718205907j:plain

最終日のDarlimg Harbor!!!

 

 さあ、次はどこへ行こうかな(笑)また他の国にも興味がでてきてます。w

 

 当分は東京あたりをうろちょろしておりますので、皆様からの連絡お待ちしてますと共に、連絡したら返信くれると喜びます!!!!笑

 

 さて、空港をぐるぐるしようかな。荷物が多くて本当に移動が大変なのですが。笑

また少し休んだら新たな目標に向かってがんばろうっと。

 

 

人生楽しまないと損ですよね、どこにいても、誰といても、わたしはわたしだ。

 

 

          自分を強くもって生きていきていく!

 

 この度の10ヶ月の渡航に際しまして、いろんな方からメッセージを頂戴したり、

ブログ読んでるよと声をかけてくださったことでとても励みになりました。

また、落ち込んでいるときに叱咤激励してくださったり、陰ながら応援してくださった方々、ありがとうございました。

 

 

たくさんの人のおかげで無事に日本にまた戻ってくることができました。

オーストラリアでも大きい怪我や病気になることなく、ピンピンしてます。

 

また、こっから私らしく淡々と、けれど着実に一つずつ積み上げていきたいと思います。

 

 10ヶ月お疲れ様でした、自分!また、がんばろうー!!!

 

 みなさん、とりあえず会いましょうううううう♡

 

                         ▶︎To be continued...

 

広告を非表示にする