ほなろぐ

徒然なるままに、現役女子大生(22)が思うこと感じることを書いています。

22回目の誕生日を迎えました。

 

 こんにちは〜!22歳になりました。たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。一つ一つ返信していったら一時間くらいかかってしまいましたが、

多方面からおめでとうという言葉をもらって超絶嬉しいです。thank you so muchです!!!!

 

  一年前の私はシドニーでまさか22歳の誕生日を迎えるとは予想だにしていなかったと思います。人生なにが起こるかわからないとはこのことで。

 

 月曜日、誕生日当日、そして今日、三回目のお祝いをしてもらいます(笑)

   YEAH~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!lol

 

 そして、6歳年下のmy little brotherも同じ日に誕生日を迎えました。

あんなに小さかった彼も16歳になりました。身長も越され、声変わりも終え、なんだか複雑だった時期もありますが、今年の春から高校生にも無事なれたみたいで、

たくましく育ってほしいなあという気持ちでいっぱいです。なんだか親目線ですが(笑)

 

 

 月曜日はいつも英語を教えてもらっているこの二人から

f:id:fushigidanechan:20160708154117j:plain

 ベトナム料理をいただいた後にまさかのMaccasに行くという。。。笑

Deonさんが2ヶ月ホリデーで香港に帰られましたので私も香港いきたい。笑

22歳は彼女たちにとってstill babyだねと言われたのでまだまだbabyがんばらないとなって思いました!!!

 

 そして昨日の誕生日当日は

f:id:fushigidanechan:20160708154317j:plain

 前のバイト先が一緒だったちかちゃんとみきちゃん♡

みきちゃんがいない。。二人とも急遽ありがとう、プレゼントもありがとう(泣)

 シドニー歴10年以上のみきちゃんにシドニーのあれこれを教えてもらったり、中国のハーフのちかちゃんからは中国のあれこれを教えてもらったり、宗教のことをみんなで話し合ったり、家族のあり方とか話し合ったり。笑 真面目な話題からくだらない話まで楽しかった〜〜〜!

 楽しい夜でした、二人ともほんっとうにありがとう!!!

 

 そして今夜もなんだか祝ってくれるみたいで(笑)

orgnaizeしてくれる子しか来る子がわかっていないんだけど、シドニーで一番仲良くしてる子がいろいろとしてくれているので、任せてます。笑

きっと友達を連れてきてくれるんだろう。。←

楽しみだな。。。笑

 

予想以上にたくさんの人が祝ってくれて、なんだか気にかけてくれるだけでも

ありがたいのに。。。ありがたい、、ああ、、

 

 

昨日テンションあがって電話してたら、うるさかったみたいで

シェアの人に怒られました。。ちょっといま気まずいけど乗り越えよう・・・笑

 

皆々様、本当にありがとうございました。

22歳も楽しみつつ、成長していける一年にしていけるようにがんばります。

 

何をどう、どのようにがんばるのか・・・については詰めないとですね?

昨日の電話中に「生きねば・・・。」と気づいたら呟いていて、電話越しの彼氏に

超絶爆笑されました。自分でもなに言ってるんだろうと思いましたが、

次のステップに行くためにまだまだ模索しているところです。

 

 

そんなこんなな私ですが・・・

これからもよろしくお願い致します!!!

 

f:id:fushigidanechan:20160708160015j:plain

 

                                                        love you all♡

 

                        ▶︎To be continued...