ほなろぐ

徒然なるままに、現役女子大生(22)が思うこと感じることを書いています。

そこのあなた、1400兆分の1です。

夜中更新です!!!こんばんは。

 

 今日久しぶりに日本のテレビを見る機会があってMステをみたんだけど

久しぶりに見るコブクロたちに思わず、久しぶり!って声をかけたくなりました、ほなみです。V6の笑顔にも癒されました。なんかV6見ると微笑ましい。。

 

 夜ってなんだか物思いに耽りませんか?私だけですか。

夜になるとなぜ人類は生きているのだろうか、という壮大なテーマについて

正解なんてないのに考えてしまう癖があります。

気づいた頃には寝てるんだけどね。。笑

 

さて、今日、ふとこんな動画を見つけまして。驚愕でした。


福隊長(次男)の出産

 

これ、がっつり出産なうですよ!!!!

 

びっくりですよね。

 

動画は約4分と短くまとめられているんですけど、カメラにおさめられて

いないところでもっと長いこといろいろあったと思うと。。。

 

出産ってよく鼻からすいかがでてくるほど痛いって言うけど

なんかもう想像した以上にほんっとうに痛そう。

 

痛いのほんと無理だけど、耐えれるのだろうか。。。

 

 よく言われる、あなたの存在は奇跡なんですよって言葉で言われると、

「そうは言われても・・・。」っていう感想がでちゃうと思うんですけど

動画を見るとなんだかこう感じるものがありませんか?

 

いま、このブログを読んでくれているあなたがどこの何者か知らないですけど

1400兆分の1らしいですよ、あなた。

すごいんですよ!!!!!

 

お母さんてほんとすごいし、強いんだな。。

改めてね、感じさせられる。

 

最後に、くわばたさんが赤ちゃんに対して「ありがとうね。」と

何回も言っている姿がすごく印象的。。。

 

この瞬間、いままでのつらかったこととかすべてぱーんと

解き放たれたようなそんな表情をされています。

 

価値がある人間になりたいって思ってたけど価値がない人間なんて

いないわけで、正しくは「価値を生み出せる人間になりたい」だった!

 

f:id:fushigidanechan:20160613014713p:plain

 

人間、笑ったもん勝ち!!!!!

 

笑顔が素敵な鶴瓶さんを添えて。

 

 

 

                                                                ▶︎To be continue...